人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pal Rozen 作品集 羊毛や獣毛等を使用して制作した作品を紹介しています

マルチーズ、みるくちゃん

マルチーズ、みるくちゃん_d0119959_21165845.jpg
マルチーズ、みるくちゃん_d0119959_2117939.jpg
マルチーズ、みるくちゃん_d0119959_21172369.jpg
マルチーズ、みるくちゃん_d0119959_2117468.jpg

マルチーズ、みるくちゃん_d0119959_21232567.jpg
マルチーズ、みるくちゃん_d0119959_21234061.jpg

マルチーズ、みるくちゃん_d0119959_21242927.jpg


マルチーズのみるくちゃん、オネムと、たっちのポーズをお作りしました。

みるくまま様のおうちにも、たっくさんのみるくちゃんジュニアがいます。

(^o^)オネムと、たっちが仲間入り~♪

このたっち、フルジョイントで、手足と頭部が可動するようにしています。

実は、みるくちゃん、今、闘病生活なんですよ。

元気な頃のお姿を思い出してほしくて、動きのあるポーズにしました(^-^)

早く、元気になってね! みるくちゃん!

素材は、羊毛、アルパカ、モヘア使用です。
by palrozen | 2009-05-23 21:25 | 作品:マルチーズ