人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pal Rozen 作品集 羊毛や獣毛等を使用して制作した作品を紹介しています

【1307081】アイリッシュ・セターのむぎ君

【1307081】アイリッシュ・セターのむぎ君_d0119959_14494663.jpg
【1307081】アイリッシュ・セターのむぎ君_d0119959_1450164.jpg
【1307081】アイリッシュ・セターのむぎ君_d0119959_14502163.jpg
【1307081】アイリッシュ・セターのむぎ君_d0119959_14503684.jpg
【1307081】アイリッシュ・セターのむぎ君_d0119959_14504588.jpg
【1307081】アイリッシュ・セターのむぎ君_d0119959_14505343.jpg
【1307081】アイリッシュ・セターのむぎ君_d0119959_1451568.jpg
【1307081】アイリッシュ・セターのむぎ君_d0119959_14512366.jpg



▼大好きなサッカーボールを咥えたこのお顔でお作りしました(o^-^o)

【1307081】アイリッシュ・セターのむぎ君_d0119959_14534166.jpg


【1307081】アイリッシュ・セターのむぎ君_d0119959_14515310.jpg



■シリアルNo.1307081
■モデル:アイリッシュ・セター
■お名前:むぎ君(男の子)
■素材:羊毛、アルパカ、グラスアイ、プラスチックノーズ、樹脂粘土等
■付属:Pal Rozen作品証明書、サッカーボール(オリジナル)
■サイズ:(約)高さ14.5×体長22cm(最大)、体重(約)52g



とってもスポーティなセターちゃん♪

片方の前足をあげた(セット)ポーズのご希望です。

残念ながら作品では後ろ足を両方とも着けないと倒れてしまいますので、

ちょっと躍動感に欠けますが(^o^;ゞ

みんな、楽しそう♪

むぎ君も、もうお星様になってしまったそうですが、

この時期は、海辺にみんなで夕涼みに行かれてたそうです(o^-^o)



大好きなボールを取り合って遊んでたのかな~

なんて想像しながら、ニガテな樹脂粘土でつぶれたボールを作りました(^o^;ゞ



胸の辺りには、むぎ君のコートを混ぜて植毛しています。

セターちゃんのなめらかなコート、素敵ですよね。

そこのところがどうしても羊毛では表せません><

羊毛よりなめらかなアルパカも混ぜて植毛していますが、

カラーが今ひとつ、セターちゃんとは違うんですよね(^-^;)

その点カラーが豊富な羊毛は、むぎ君とほとんど同じ色で植毛できました。
by palrozen | 2013-07-18 14:55 | 作品:アイリッシュ・セター