人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pal Rozen 作品集 羊毛や獣毛等を使用して制作した作品を紹介しています

ボーダー・コリーのディオン君ジュニア

ボーダー・コリーのディオン君ジュニア_d0119959_2349512.jpg

ボーダー・コリーのディオン君ジュニア_d0119959_23491766.jpg



■サイズ:(約)高さ19×長さ16cm(しっぽ含まず)、体重(約)73g
■素材:ウール100%、グラスアイ、プラスチックノーズ(オリジナル塗装)
■付属:作品証明書(オリジナルタグカード)

オーナー様は過去にも私の作品をご購入いただいております(^^)
あの頃は、もう恥ずかしいくらい未熟で、今もまだまだ努力しなければいけませんが、
こうやって少しずつ、努力を重ねてちくちくしてきたんだなぁと、
しみじみ懐かしく感じました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ディオン君ジュニアは、大きめサイズなので、ほっそりとしたボディですが、
73gと、ボリュームがあります。


ボーダーちゃんは何度か制作していますけど、
今にも動き出しそうな躍動感あふれる作品がなかなか作れていません(^^;)
今度、いつか、走ってる姿を制作してみたいなと思います。
by palrozen | 2009-01-12 00:02 | 作品:ボーダーコリー