人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pal Rozen 作品集 羊毛や獣毛等を使用して制作した作品を紹介しています

ポメラニアン、くっきーちゃんジュニアです

ポメラニアン、くっきーちゃんジュニアです_d0119959_14362512.jpg


ポメラニアンのくっきーちゃんジュニア誕生しました(^^)

画像ではずんぐりむっくりして見えますが、実物はもっとスラリとしてます(^^;)

ポメラニアン、くっきーちゃんジュニアです_d0119959_14363251.jpg

サイズは頭まで約14cm、体長はオシリまで約12cmです。
体重約45g。


ポメラニアン、くっきーちゃんジュニアです_d0119959_14363877.jpg


ポメラニアン、くっきーちゃんジュニアです_d0119959_1438451.jpg

くっきーちゃんはとっても愛くるしい瞳♪

ご本人に負けないようにジュニアの瞳もより優れたグラスアイを使用しました。

ポメラニアン、くっきーちゃんジュニアです_d0119959_14385378.jpg

くっきーちゃんはもうお星様になってしまいました。

13歳と9ヶ月。

最後の最後まで一生懸命に病気と闘ってこの世を去りました。

愛するものが亡くなるのは哀しいですね。
心が引き裂かれる思いです。



“あなたは 大切な家族であり友達でした”
(オーナー様のHPより)

こんなにも愛されてるくっきーちゃんは幸せなワンコでしたね。

今頃きっと空の上で元気に走り回ってることでしょう。

by palrozen | 2007-10-29 18:30 | 作品:ポメラニアン