人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pal Rozen 作品集 羊毛や獣毛等を使用して制作した作品を紹介しています

メインサイト、プレゼント企画のパグちゃん完成です

メインサイト、プレゼント企画のパグちゃん完成です_d0119959_15101749.jpg

メインサイトPal Rozenの【プレゼント企画第1弾】40,000キリ番ゲット!の
プレゼント作品、パグちゃんが完成しました^^

当選されましたのは、名古屋にお住まいのM・K様です。


メインサイト、プレゼント企画のパグちゃん完成です_d0119959_15103039.jpg

サイズは、頭までの高さが(約)10cm、体重19gです。

最近、作り込むとデカクなる傾向がありましたので、
小さく作れるか心配でしたが、どうにか出来ましたね(^^)

※10cm前後は羊毛作品として一般に作られているサイズです。

メインサイト、プレゼント企画のパグちゃん完成です_d0119959_1510429.jpg

素材はいつもの通り、ウール100%で、お目目はグラスアイ、
お鼻もグラスノーズを使用しました。

首輪はスエードで作成、バックルがカッコイイです。
最近仕入れました骨型チャームもお付けしました(^^)


メインサイト、プレゼント企画のパグちゃん完成です_d0119959_1511347.jpg

パグちゃん、自分で作っておいてナンですが、

憎めない顔してますよね~(^^;)

愛嬌たっぷりで、ホント、可愛いです♥♥♥

(たくさん作って傍に置きたい~)


□■□次回もクリスマスか年末あたりにプレゼント企画をしたいと思ってますので、また応募して下さいね□■□


by palrozen | 2007-10-08 15:16 | 作品:パグ