人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pal Rozen 作品集 羊毛や獣毛等を使用して制作した作品を紹介しています

ティーカッププードルの天音ちゃん誕生

ティーカッププードルの天音ちゃん誕生_d0119959_11185575.jpg


可愛い!かげからコッソリ覗いてる天音ちゃんがとってもキュート!

サイズは、頭まで約15.5cm。
ボディはアルパカで仕上げていますので手触りは抜群です!

今月(8月)がお誕生日だということでアクセサリーをつけてみました^^

ティーカッププードルの天音ちゃん誕生_d0119959_11243178.jpg

この間トップをカットしたばかりの天音ちゃん。(↑ご本人です)
ほわほわクリクリした頭になりましたね(^^)

ティーカッププードルの天音ちゃん誕生_d0119959_11223385.jpg

スリムボディで綺麗にトリミングです。

うぐっっ
写真で観ると短足~!!( ̄△ ̄;)

デジカメのマクロで写すと短足になってしまうんです~

実際はね、もうちょっとすらりとしてるんですよ。
(ああ、一眼レフが欲しい)

ティーカッププードルの天音ちゃん誕生_d0119959_1123690.jpg


ティーカッププードルの天音ちゃん誕生_d0119959_11254077.jpg

ティーカッププードルってちっちゃいんだろうね~
天音ちゃんに会ってみたいです(^^)

1歳のお誕生日おめでとう~♪


by palrozen | 2007-08-13 11:34 | 作品:プードル