人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pal Rozen 作品集 羊毛や獣毛等を使用して制作した作品を紹介しています

パグのこてつ君(2体)

パグのこてつ君(2体)_d0119959_02328.jpg
M様のパグちゃん、こてつ君です。
ポーズ違いで2体のご依頼。

どちらもパグ座りですが、ちょっとポーズを変えてのお座りです。
(^^)同じ大きさに出来るかなぁと思ってましたらほとんど同じ高さ。
そして、ナント!重さも同じ55gなんですよ。
量ったわけじゃないのに不思議です(笑)



パグのこてつ君(2体)_d0119959_02447.jpg
休みの日に完成しましたので、屋外で撮影してみました。
パグの色合いと外での景色がマッチしていてなかなかイイ感じに仕上がりました。
いつもこんなだといいのだけど~
写真は難しいです(^o^;ヾ



パグのこてつ君(2体)_d0119959_024393.jpg




パグのこてつ君(2体)_d0119959_0252847.jpg
しわの感じとか出すのには苦労しますが、パグちゃんのご依頼が一番多いので、
だんだん感じがつかめてきました。
やはり経験がものをいいますね。
もっともっと勉強しなくては!



パグのこてつ君(2体)_d0119959_026085.jpg



パグのこてつ君(2体)_d0119959_0262564.jpg


パグのこてつ君(2体)_d0119959_0273321.jpg
パグのこてつ君(2体)_d0119959_0275561.jpg
パグのこてつ君(2体)_d0119959_0281294.jpg

こちらはこてつ君ご本人です(^^)顔立ちの良いパグ君です♪


パグのこてつ君(2体)_d0119959_10412487.jpg
←こちらはMさまが送って下さったパグ軍団のお写真です(・∀・)

ちょっと見て見て~♪
こてつ君とミニミニフリース・こてつ君がまったりしてる~(≧w≦)/

すごい!こてつ君ってお利口さんなんですね!
(イタズラしないのですね)


パグのこてつ君(2体)_d0119959_10414498.jpg


ちゃんと自分の分身だと分かってるみたい(^^)
by palrozen | 2007-07-02 00:38 | 作品:パグ