羊毛フェルト “うちのコ”オーダー出来ました Pal Rozen作品集。自由制作やオーダーで制作した作品をご紹介しています。

【1704101】シーズーのえりんちゃん

d0119959_17161655.jpg
■シリアルNo.1704101

■モデル:シーズー

■お名前:えりんちゃん(女の子)

■素材:羊毛、アルパカ、モヘア、グラスアイ、樹脂粘土等

■サイズ:(約)高さ21×体長24cm(最大)、体重(約)232g

■付属:Pal Rozen作品証明書、リボン(取り外し可)



d0119959_16441290.jpg
d0119959_16443859.jpg

えりんちゃんは目を細めた笑顔のシーンが多かったのですが、

実際は「小さめ瞳ながらくりくり輝く丸い目の持ち主」だとオーナー様よりお伺いし、ジュニアもそのように変更しました(o^-^o)

d0119959_16453084.jpg

トップノットの結び方など、細かにお伺いしてましたのに、なかなか思うように再現出来ず心残りではあります。

手先が不器用なので、もっともっと技術を磨かなきゃです(^△^;)

d0119959_16454424.jpg

d0119959_16455931.jpg
とてもゴージャスなフルコートはお作りしていても本当にため息が出るほどでした。

d0119959_16461222.jpg
オープンマウスで、写真では見えにくいですが歯もあるんですよ(*^m^*)

d0119959_16463074.jpg

d0119959_16464905.jpg

ゆめちゃんジュニアとツーショットで。

えりんちゃんはゆめちゃんより少し大きいとお伺いしてましたのでジュニアも若干大きくお作りしました。

d0119959_16471408.jpg


↓こちらがえりんちゃんご本人です♪
d0119959_16473088.jpg


d0119959_16474214.jpg
美人さんのえりんちゃんと愛くるしいゆめちゃん♪
d0119959_16475602.jpg

引き続きファル君もお作りする予定になっていまして、アル君、チーズ君、ゆめちゃん、えりんちゃんと、

たくさんのオーダーを頂きましてオーナー様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


まだまだ課題が多く未熟ですが、

もっともっと腕を磨いて皆さまに喜んでいただける作品を作れるよう頑張りますので、

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



[PR]
by palrozen | 2017-04-15 16:56 | 作品:シーズー