羊毛フェルト “うちのコ”オーダー出来ました Pal Rozen作品集。自由制作やオーダーで制作した作品をご紹介しています。

【1703071】シーズーのゆめちゃん

d0119959_16094424.jpg
■シリアルNo.1703071
■モデル:シーズー
■お名前:ゆめちゃん(女の子)
■素材:羊毛、アルパカ、モヘア、グラスアイ、樹脂粘土等
■サイズ:(約)高さ19×体長23cm(最大)、体重(約)213g
■付属:花リボン(ハンドメイド)、Pal Rozen作品証明書


d0119959_16095578.jpg
d0119959_16101378.jpg
d0119959_16102697.jpg

↑は自然光、↓ここから室内撮影で少し毛色などのニュアンスが変わります(*^-^*)

d0119959_16114549.jpg
d0119959_16120408.jpg
d0119959_16122223.jpg
d0119959_16123276.jpg
d0119959_16124637.jpg
d0119959_16125979.jpg
d0119959_16131135.jpg
もう可愛くて仕方がないです(*^o^*)

ご本人のゆめちゃんがとっても可愛いので、その愛くるしさをうまく表現できるよう頑張りました。

↓こちらがご本人のゆめちゃん。
d0119959_16242793.jpg
d0119959_16255291.jpg
↓こちらはトップを結んでないタイプのゆめちゃん。
d0119959_16535565.jpg
どちらもホント!可愛いですよね~

大きなお目目に小さめのお鼻。

子犬のように愛くるしいゆめちゃんは現在も元気に走り回って(?)います(*^m^*)

ゆめちゃんのオーナー、ゆめまま様とはブログで知り合い、もう長いことお付き合いさせて頂いています。

実際にお会いしたことはないのですが、メールのやり取り等で何だか昔からの大切な友人のような感じです。

前回、チーズ君とアル君もお作りさせて頂いていますのでリピーター様でもあります。

ゆめちゃんの後は現在進行中のえりんちゃん。

そして、ファル君もお作りする予定になっています。

素晴らしいシーズーちゃんたちに囲まれていて、とても素敵です。

作品も負けないよう頑張ります(*^-')b




[PR]
by palrozen | 2017-03-10 16:54 | 作品:シーズー