人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pal Rozen 作品集 羊毛や獣毛等を使用して制作した作品を紹介しています

【1612191】ポメラニアン・クリーム系

【1612191】ポメラニアン・クリーム系_d0119959_18225990.jpg

■シリアルNo.1612191

■モデル:ポメラニアン

■素材:羊毛、グラスアイ、樹脂粘土等

■サイズ:(約)高さ12×体長13cm(最大)、体重(約)35g

■付属:Pal Rozen作品証明書


【1612191】ポメラニアン・クリーム系_d0119959_18232221.jpg
【1612191】ポメラニアン・クリーム系_d0119959_18233881.jpg
【1612191】ポメラニアン・クリーム系_d0119959_18235766.jpg
【1612191】ポメラニアン・クリーム系_d0119959_18241108.jpg
【1612191】ポメラニアン・クリーム系_d0119959_18242481.jpg
【1612191】ポメラニアン・クリーム系_d0119959_18245920.jpg

自由制作で制作したポメちゃん第2弾です。


優しいカラーの色合いになりました(*^∀^*)

ほんとはこの子の土台はシベリアンハスキーだったんですよ。

白い羊毛で土台を作っていたので淡い毛色のクリーム系にしました。

ハスキーちゃんも作りたかったのですが、どうしても前回のポメちゃんのオープンマウスが気になって気になって。

やっぱりご要望通り、ポメちゃんは少し舌出しのオープンマウスが可愛いですね。

この子、チラッと横目で見ているのですが、はじめはそんなつもり全然なかったんですよ。

いつもそうですが、作っているうちに作品が主張してくるのです。

首の傾げ方とかも(^^;)

オープンマウスのポメちゃん、これで気が済みましたので、次の自由制作はハスキーちゃん、短毛種の猫ちゃんになります(多分)




by palrozen | 2016-12-20 18:32 | 作品:ポメラニアン