羊毛フェルト “うちのコ”オーダー出来ました Pal Rozen作品集。自由制作やオーダーで制作した作品をご紹介しています。

【1612101】ポメラニアンちゃん

d0119959_22374792.jpg
■シリアルNo.1612101
■モデル:ポメラニアン
■素材:羊毛、グラスアイ、樹脂粘土等
■サイズ:(約)高さ10.5×体長13cm(最大)、体重(約)32g
■付属:Pal Rozen作品証明書


d0119959_22392600.jpg
d0119959_22394993.jpg
d0119959_22400300.jpg
d0119959_22402605.jpg
d0119959_22404316.jpg
d0119959_22405669.jpg
d0119959_22411110.jpg

リクエストのポメちゃんが誕生しました~

自分ではもっと小さい子を予定していたんですが、どうやら私のミニミニサイズはこれくらいが限界なのかもしれませんね(^-^;)

体重が32gですので、前回のヨーキーちゃん、サイベリアンちゃんと比べますと8分の1くらいになりますけど(≧ω≦)

小さいと足の裏の肉球作るのが大変です。

特にポメちゃんは足が細くて小さいし。

指ガードもしてますが、油断してると何度もブスっと、痛い目に合います(>_<)

詳細部分を作り込む時は素手じゃないと感覚がつかめなくて、ついつい外してしまうし。

バンブーがあるので刺すと痛いですよね(>ω<、)

さて、ポメちゃんは只今ヤフオクにて出品中です(o^-^o)

12月15日(木)夜10時頃終了予定です。

今回はリアリティーより可愛さを重視して制作しています。

興味のある方は覗いてみてくださいね♪

どうぞ良いご縁がありますように。



053.gif追記053.gif

無事におうちがきまりました(o^-^o)

オーナー様のご希望でオープンマウスに変更になりました。

改めて写真撮影の必要はないとおっしゃってくださいましたので、どんな感じになったのか簡単ですが携帯で撮りました。

d0119959_14100519.jpg
d0119959_14102541.jpg
d0119959_14104102.jpg
他の方からも舌出しのオープンマウスのポメちゃんのご要望がありました。

ポメちゃんやっぱりオープンマウスの方が可愛いみたいですね(*^∀^*)ゞ


[PR]
by palrozen | 2016-12-11 22:46 | 作品:ポメラニアン