人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pal Rozen 作品集 羊毛や獣毛等を使用して制作した作品を紹介しています

【1611261】ヨークシャーテリアのテリー君

【1611261】ヨークシャーテリアのテリー君_d0119959_19104449.jpg

■シリアルNo.1611261

■モデル:ヨークシャーテリア

■お名前:テリー君(男の子)

■素材:羊毛、シルク、モヘア等

■サイズ:(約)高さ18×体長30cm(最大)、体重(約)260g

■付属:Pal Rozen作品証明書




【1611261】ヨークシャーテリアのテリー君_d0119959_18442120.jpg
【1611261】ヨークシャーテリアのテリー君_d0119959_18443160.jpg
【1611261】ヨークシャーテリアのテリー君_d0119959_18444174.jpg
【1611261】ヨークシャーテリアのテリー君_d0119959_18450817.jpg
【1611261】ヨークシャーテリアのテリー君_d0119959_18451886.jpg
【1611261】ヨークシャーテリアのテリー君_d0119959_18452916.jpg
【1611261】ヨークシャーテリアのテリー君_d0119959_18454855.jpg
【1611261】ヨークシャーテリアのテリー君_d0119959_18460169.jpg

とても可愛いヨーキーちゃんが誕生しました~

ご本人のテリー君が可愛いので作品も可愛く仕上がりました(親ばかですね(* ̄∇ ̄*)


↓こちらがご本人のテリー君です。
【1611261】ヨークシャーテリアのテリー君_d0119959_18475350.jpg
【1611261】ヨークシャーテリアのテリー君_d0119959_18481221.jpg

ヨーキーちゃんは超小型犬で割と頭でっかちなので、ジュニアの頭部も手の平いっぱいの大きさになりました。

全体的に羊毛作品としてはかなり大きなサイズになりました(o^-^o)

テリー君の被毛はシルキーで、くるっくるカールしていますよね。

使用しているモヘアとシルクはとてもシルキーでツヤツヤなのですが、すごく細くてまっすぐなのです。

一体どうやってカール感を出そうか、何度もやり直したりと、難しかったです(^-^;)

お顔の感じは短くカットされたお顔を参考に(お洋服を着ている写真)、お耳のところは少し長めの飾り毛をご希望でしたので、お預かりした写真をいろいろ拝見しながら植毛しました。

お目目もくりっくりとしてて大きめ。

アイラインが割と大きく入っていますのでジュニアも同じように再現してみました。

テリー君はもうお空の住人です。

テリー君はお空の上から、そしてこれからはジュニアがオーナー様のお傍で癒しになれば幸いです(o^-^o)


【1611261】ヨークシャーテリアのテリー君_d0119959_18440824.jpg

by palrozen | 2016-12-03 18:49 | 作品:ヨーキー