人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pal Rozen 作品集 羊毛や獣毛等を使用して制作した作品を紹介しています

【1605271】パピヨンのリヨンちゃん

【1605271】パピヨンのリヨンちゃん_d0119959_18172852.jpg


■シリアルNo.1605271
■モデル:パピヨン
■お名前:リヨンちゃん(女の子)
■素材:羊毛、アルパカ、モヘア、クリスタルアイ、樹脂粘土等
■サイズ:(約)高さ15×体長20(尻尾含む最大23cm)、体重(約)94g


【1605271】パピヨンのリヨンちゃん_d0119959_18181658.jpg


【1605271】パピヨンのリヨンちゃん_d0119959_18183639.jpg


【1605271】パピヨンのリヨンちゃん_d0119959_1818596.jpg


【1605271】パピヨンのリヨンちゃん_d0119959_18192198.jpg


【1605271】パピヨンのリヨンちゃん_d0119959_18193926.jpg



↓リヨンちゃんご本人です(o^-^o)
【1605271】パピヨンのリヨンちゃん_d0119959_18201066.jpg


14歳で空の住人となってしまったリヨンちゃん。

オーナー様が大学生の時に一目惚れした子で、お迎えするために尽力を注いだそうです。

最期の最期まで目をキラキラさせて、じっとご家族を見て眠るようにご家族の方の膝で亡くなられたそうです。

書いてる今もジーンとしてしまいますね( ノω-、)

どれ程お辛かったことか・・・・・・・・

今はもう空の上でご家族をそっと見守っていることと思います。

オーナー様のご要望で、若い頃のリヨンちゃんは少し目がきつく、ジュニアは若干穏やかな感じで。

そして白髪をあまり入れないようにお作りしました。

本日、オーナー様のもとへ旅立ちました。

リヨンちゃんご本人にはとても敵いませんが、ジュニアが癒しになれば幸いです(o^-^o)
by palrozen | 2016-05-30 18:22 | 作品:パピヨン