羊毛フェルト “うちのコ”オーダー出来ました Pal Rozen作品集。自由制作やオーダーで制作した作品をご紹介しています。

【1511151】パグの桃ちゃん

d0119959_13370620.jpg

■シリアルNo.1511151
■モデル:パグ
■お名前:桃ちゃん(女の子)
■素材:羊毛、グラスアイ、樹脂粘土等
■その他:桃ちゃんのコート、爪がお腹に入っています
■サイズ:(約)高さ13×体長24cm(最大)
■付属:Pal Rozen作品証明書

d0119959_13371589.jpg

d0119959_13373165.jpg
d0119959_13372327.jpg

d0119959_13374191.jpg

d0119959_13374989.jpg

d0119959_13375637.jpg


桃ちゃんのオーナー様は同じ福岡市でお近くの方です。

昨日、待ち合わせをして桃ちゃんJr.をお渡ししました。



桃ちゃん、もうこの世にはいません。

昨年、桃ちゃんを失った深い悲しみをお伺いし、笑顔になっていただこうと一生懸命お作りしました。

お渡しして、「桃が帰ってきた!」と涙するオーナー様を拝見し、私も感無量になって涙がこぼれました。


↓桃ちゃんご本人です。
d0119959_13491872.jpg
d0119959_13492767.jpg
どんなにか辛かったでしょう。

家族の一員として一緒に過ごしてきたのに突然いなくなってしまう悲しみは途方に暮れますね。

私も幾度となく経験し、身に染みています。

オーナー様が喜んでくださって本当に良かった。

作家冥利に尽きます(o^-^o)


[PR]
by palrozen | 2015-11-18 13:57 | 作品:パグ