羊毛フェルト “うちのコ”オーダー出来ました Pal Rozen作品集。自由制作やオーダーで制作した作品をご紹介しています。

【1510011】自由制作のソマリちゃん

d0119959_123128.jpg


■シリアルNo.1510011
■モデル:ソマリ(ブルー)
■使用素材:羊毛、アクリルアイ等
■サイズ:(約)高さ19.5×体長23cm(尻尾含む最大30cm)
■付属:Pal Rozen作品証明書

d0119959_1233439.jpg


d0119959_12341118.jpg


d0119959_1234251.jpg


d0119959_12345844.jpg


d0119959_12351662.jpg


d0119959_12355265.jpg


d0119959_12361472.jpg



自由制作のソマリちゃんになります。

毛色をいろいろ悩みましたが、エレガントなカラーのブルーの子にしました。

写真は少し濃く写っていますが実際にはもう少し柔らかい色合いのカラーです。

今回頭部はワイヤー使用のジョイントで、多少角度を変えることが出来ます。

尻尾にはプラスチック製のテクノロートを芯材として入れています。

少しだけなら尻尾の角度も変えることが出来ます。

猫ちゃんはわんこに比べるとやっぱり難しいです(^-^;)

手こずった割には・・・・・・・・・まだまだ未熟ですね~

もっともっと技術を磨かねばと思いました。
[PR]
by palrozen | 2015-10-04 12:45 | 作品:猫