人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pal Rozen 作品集 羊毛や獣毛等を使用して制作した作品を紹介しています

【1411281】フレンチブルドッグ君

【1411281】フレンチブルドッグ君_d0119959_15401718.jpg


■シリアルNo.1411281
■モデル:フレンチブルドッグ
■お名前:非公開
■ボディ:羊毛
■目:グラスアイ
■鼻:樹脂粘土(オリジナル)
■付属:Pal Rozen作品証明書
■サイズ:(約)高さ16×体長25cm(最大)、体重(約)268g

【1411281】フレンチブルドッグ君_d0119959_15403992.jpg

【1411281】フレンチブルドッグ君_d0119959_15405557.jpg

【1411281】フレンチブルドッグ君_d0119959_118558.jpg

【1411281】フレンチブルドッグ君_d0119959_15414482.jpg

【1411281】フレンチブルドッグ君_d0119959_15415570.jpg

【1411281】フレンチブルドッグ君_d0119959_1542613.jpg

【1411281】フレンチブルドッグ君_d0119959_15421750.jpg

【1411281】フレンチブルドッグ君_d0119959_15422951.jpg

【1411281】フレンチブルドッグ君_d0119959_15424030.jpg

【1411281】フレンチブルドッグ君_d0119959_15425186.jpg



▼ご本人です(o^-^o)
【1411281】フレンチブルドッグ君_d0119959_1185973.jpg



もうすぐクリスマスなので画像もクリスマスっぽくしてみました(o^-^o)

今回、長かったです。フレブル君。

Lサイズですが、写真で見るより実物はもっとがっしりしています。

持つとずっしり重いですよ~(笑)

短毛種なので長毛種より簡単そうに見えますが、実際は長毛種の倍くらいの時間がかかります。

いったん植毛してカット、そしてまた全身ニードル(専用針)で刺し込み、またカット。

なのでお時間はかかりますが完成した時の嬉しさはひとしおです(*^o^*)ゞ

それにしても、ご本人のフレブル君、お目目が可愛いですよね~

残念なことに、もうお星さまになってしまったそうです。

家族同様に可愛がっていた子に旅立たれると、つらいですよね。

メモリアルドッグを探しているうちにPal Rozenにたどり着いたとのことでした。

とても代わりにはなりませんが、オーナー様の想いを胸に精一杯お作りしました。

少しでも癒しになれば幸いです。

いつも本当にありがとうございます。
by palrozen | 2014-12-04 01:22 | 作品:フレンチブルドッグ