人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pal Rozen 作品集 羊毛や獣毛等を使用して制作した作品を紹介しています

【1311061】MIX(甲斐×柴犬)赤虎ちゃん

【1311061】MIX(甲斐×柴犬)赤虎ちゃん_d0119959_1421325.jpg
【1311061】MIX(甲斐×柴犬)赤虎ちゃん_d0119959_1422350.jpg
【1311061】MIX(甲斐×柴犬)赤虎ちゃん_d0119959_1423082.jpg
【1311061】MIX(甲斐×柴犬)赤虎ちゃん_d0119959_1423674.jpg
【1311061】MIX(甲斐×柴犬)赤虎ちゃん_d0119959_1424488.jpg
【1311061】MIX(甲斐×柴犬)赤虎ちゃん_d0119959_1425222.jpg
【1311061】MIX(甲斐×柴犬)赤虎ちゃん_d0119959_1425953.jpg
【1311061】MIX(甲斐×柴犬)赤虎ちゃん_d0119959_143691.jpg



▼ご本人の赤虎ちゃんです(o^-^o)

【1311061】MIX(甲斐×柴犬)赤虎ちゃん_d0119959_143437.jpg



■シリアルNo.1311061
■モデル:MIX(甲斐犬×柴犬)
■お名前:赤虎ちゃん(女の子)
■素材:羊毛、グラスアイ、プラスチックノーズ等
■付属:Pal Rozen作品証明書、布製首輪(オリジナル)
■サイズ:(約)高さ20×体長16cm(最大)、体重(約)100g


赤虎ちゃんはもう虹の空の向こうへいます。

旅行に一緒に連れていきたいと、ご依頼くださいました。

制作は、“笑顔”で、とのことでした。

ちょうどお写真の左上の、優しいまなざしの赤虎ちゃんでお作りすることになりました(o^-^o)

カラーは虎毛なので、とても難しい作業になりました。

さて、何色の羊毛を使ったでしょう?(笑)

お写真の柄を見ながら手作業でせっせと色をミックスして、植毛しては気に入らず抜き、また植毛・・・

を繰り返し完成しました(*^o^*)ゞ

うまく虎毛になったでしょうか。



オーナー様のご要望で白髪はあまり作らず、前足はがっしりと少し開いた感じで、

貫禄のあるボディに仕上げています。
by palrozen | 2013-11-29 14:04 | 作品:ミックス犬