人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pal Rozen 作品集 羊毛や獣毛等を使用して制作した作品を紹介しています

チワワのeveちゃんジュニア2体です

チワワのeveちゃんジュニア2体です_d0119959_9373231.jpg
チワワのeveちゃんジュニア2体です_d0119959_9374489.jpg
チワワのeveちゃんジュニア2体です_d0119959_9375317.jpg
チワワのeveちゃんジュニア2体です_d0119959_938158.jpg
チワワのeveちゃんジュニア2体です_d0119959_938122.jpg
チワワのeveちゃんジュニア2体です_d0119959_9382335.jpg


チワワ・ロングヘアーのeveちゃんジュニアはふせスタイルとおすわりです。

サイズはどちらもMサイズ(約15cm前後)

素材は羊毛、グラスアイ、プラスチックノーズです。

真っ白で、背中にちょこんとベージュの斑点がひとつありました。

優しい顔立ちのチワワちゃんです。



eveちゃんは5年という短い生涯を終え虹の橋を渡ってしまいました。

甘えん坊で、とてもかけがえのない仔だったとオーナー様が哀しんでいらっしゃいました。

大切に可愛がられていたeveちゃんは幸せだったですね。

ジュニアたちが少しでも癒しになれば幸いです。

eveちゃんもお空の上から微笑んでいるかな。。。
by palrozen | 2010-06-03 09:44 | 作品:チワワ